ラーメン皇帝マイケルの美味しい店情報

マイケルが行った美味しい店を紹介します!(ラーメン以外も)

北区天神橋 カルダモン







とろさば料理専門店SABARさんから1キロ圏内にあります・・・カルダモンさんに
来ました!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お店をハシゴする方は大勢いると思いますが、とろさば料理を食べた後にスパイスカレーをハシゴする人は珍しいと思います
‪( ॑꒳ ॑ )
カルダモンさんもカレーエキスポ2019の出店のお店です!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
期間限定粗びきスパイスの辛口キーマカレーポークフランクとサラダ添えをご飯大盛りで頂きました!
( *˙꒳˙ *)
辛いのが得意だった・・・マイケルですが・・・このカレーは本当に辛かったです
(^_^;)
辛いけど・・・美味い!
初めて完食ならずになるかと思いましたが・・・時間をかけて完食!
(º﹃º`)
人気店だけあって表で待つ人が居るくらい人気のお店でした!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
マイケルの1stソロシングルです
( *˙꒳˙ *)
https://youtu.be/hbrRZP1h6_Y

PR
【いのっち式】驚異のダイエットプログラム