ラーメン皇帝マイケルの美味しい店情報

マイケルが行った美味しい店を紹介します!(ラーメン以外も)

関目のWACCAさんと堕天使かっきーさんのコラボメニュー





究極のカレー 事情聴取2019
夢のカレー店タッグ編4
6月30日のイベントに参加しました
( *˙꒳˙ *)
今日のお目当ては関目のWACCAさんと
阿倍野青空食堂の堕天使かっきーさんのコラボカレーです!
( *˙꒳˙ *)
究極のカレー2020関西版に付いてくる
特別優待券を持っていると優先的に早く入る事が出来ますが・・・私がイベント1時間10分前に着いたところ・・・既に50人くらい並んでました
(^_^;)
カレーの魅力は凄いですね
( *˙꒳˙ *)
関目のWACCAさんや堕天使かっきーさんは私のブログでも前に紹介しましたが・・・どちらも関西を代表するカレーを作る事で有名です
( *˙꒳˙ *)
そのお二人の夢のコラボでしたので
美味しくない訳がないですよね
( ¯꒳¯ )b✧
いろんな味が楽しめる・・・トリュフのソースがかかったカレーでした
( *˙꒳˙ *)
今日のイベントは天候が悪く、雨も激しかったのですが・・・多くのカレーファンが集まって大盛況でしたよ
( *˙꒳˙ *)
最近思うのは・・・本当に美味しいカレーは芸術品だな・・・と思います
( *˙꒳˙ *)
マイケルの1stソロシングルです
( *˙꒳˙ *)
https://youtu.be/hbrRZP1h6_Y
PR
【いのっち式】驚異のダイエットプログラム