ラーメン皇帝マイケルの美味しい店情報

マイケルが行った美味しい店を紹介します!(ラーメン以外も)

環状線天満駅 とろさば料理専門店SABAR大阪天満店









とろさば料理専門店SABAR天満店のランチを食べに来ました!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
19日にも来る予定なのですが・・・一足先にランチを頂きに参りました
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日の日替わりは あぶりとろしめさば
日替わり定食を頂きました!
(º﹃º`)
とろさば専門店だけあってサバが無茶苦茶美味しいです
(º﹃º`)
日替わり定食にはサバの唐揚げのサラダやサバの南蛮漬けも付いてて・・・サバ料理を堪能出来ました
とても美味しかったです!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とろさば料理専門店SABAR天満店さんは・・・環状線天満駅から歩いて5分くらいの所にありますよ!
皆さんも美味しい とろさばを食べに来て下さいね
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
マイケルの1stソロシングルです
( *˙꒳˙ *)
https://youtu.be/hbrRZP1h6_Y

PR
【いのっち式】驚異のダイエットプログラム