ラーメン皇帝マイケルの美味しい店情報

マイケルが行った美味しい店を紹介します!(ラーメン以外も)

京阪線関目駅 ワッカ(WACCA)2回目




今日も 京阪線関目駅WACCAさんに行って来ました
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日はラムバーグカレーを頂きました!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ハンバーグは300gに増量・・・ご飯も大盛りで頂きました
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ラム肉のハンバーグはクセがなく、肉汁ジューシーで美味しかったです!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ボリュームはありましたが・・・とても美味しかったので・・・ペロッと食べてしまいました!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ルーもさすがワッカさん・・・とても美味しかったです!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日はWACCAさんのオススメのカレー屋さんを教えて頂きました
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これからWACCAさんオススメのカレー屋さんも回って行きたいと思います!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とても美味しいので・・・是非皆さんも
京阪線関目駅の商店街入ってスグの
WACCAさんに行ってみて下さい
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
マイケルの1stソロシングルです
( *˙꒳˙ *)
https://youtu.be/hbrRZP1h6_Y


PR
【いのっち式】驚異のダイエットプログラム