ラーメン皇帝マイケルの美味しい店情報

マイケルが行った美味しい店を紹介します!(ラーメン以外も)

京阪線 野江駅 スパイスカレーBON'S








京阪線 野江駅から歩いて10分程の所に
スパイスカレーBON'Sさんはあります!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
スパイスカレーBON'Sさんもカレーエキスポ2019出店のお店です!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ここは3種類の日替わりカレーを出してるお店です。
3種盛りのカレーを大盛りで頂きました
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
上ポーク麻婆豆腐カレー、炙り生カツオのお出汁キーマ、アサリとホタテ貝柱のミルキーマ、はどれも素晴らしく美味しかったです!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私個人の好みでは、アサリとホタテ貝柱のミルキーマが一番好きでした!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
後、デザートにコーヒーゼリーが付いてました!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こちらも凄く美味しかったですよ
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
店主さん、奥さん共に愛想が良く
また来たいと思いました
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
後・・・店主さんも言っておられましたが・・・エキスポの屋台で出してたカレーよりもお店のカレーの方がクオリティーを高く出せるみたいです!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お店で食べる方がやっぱり美味しいと
私も思いましたよ!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
マイケルの1stソロシングルです
( *˙꒳˙ *)
https://youtu.be/hbrRZP1h6_Y


PR
【いのっち式】驚異のダイエットプログラム