ラーメン皇帝マイケルの美味しい店情報

マイケルが行った美味しい店を紹介します!(ラーメン以外も)

四つ橋線 肥後橋駅 さぼてん食堂










今日もカレー部の活動でさぼてん食堂にやって来ました
( *˙꒳˙ *)
今日のお目当ては月替わりの限定カレー
たっぷり夏野菜と紀州うめどりの燻製カレーです
( *˙꒳˙ *)
ご飯を500グラムと牛カツと炙りチャーシューをトッピングしました
( *˙꒳˙ *)
うめどりの燻製が無茶苦茶美味しかったです
( *˙꒳˙ *)
これは毎日食べたい味ですね
( *˙꒳˙ *)
さぼてん食堂さんは究極のカレー殿堂入りしたお店です
( *˙꒳˙ *)
いつもお世話になってますが・・・今回の月替わりのカレーも大変美味しかったです
( *˙꒳˙ *)
皆さんも是非!食べに来て下さいね
( *˙꒳˙ *)
さぼてん食堂さんは四つ橋線肥後橋駅8番出口から歩いて2分程の所にあります
( *˙꒳˙ *)
さぼてんの看板が目印ですよ
( *˙꒳˙ *)
このさぼてん食堂さんがきっかけで
出来たマイケルの1stソロシングル
さぼてんの花は夜に咲く
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35486419
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35486419
作詞作曲 後藤大さん
後藤大さんは同じカレー部の部員さんですよ
( *˙꒳˙ *)