ラーメン皇帝マイケルの美味しい店情報

マイケルが行った美味しい店を紹介します!(ラーメン以外も)

近鉄奈良線 若江岩田駅 オナガ屋

f:id:maikerumahiro:20200714021521j:image
f:id:maikerumahiro:20200714021541j:image
f:id:maikerumahiro:20200714021530j:image
f:id:maikerumahiro:20200714021537j:image
f:id:maikerumahiro:20200714021545p:image
f:id:maikerumahiro:20200714021525j:image
f:id:maikerumahiro:20200714021533j:image

昨日は家から歩いて1分のオナガ屋さんに行きました

(꒪˙꒳˙꒪ )

オナガ屋さんは沖縄料理のお店で

ゴーヤチャンプルーシークヮーサーの酎ハイを頂きました

(꒪˙꒳˙꒪ )

かなり美味しかったのですが、このお店常連客が多いみたいで、常連のお客さんに気に入られてその後近くのスナックへ2次会が始まり

奢って貰いました

(꒪˙꒳˙꒪ )

みんな楽しくて良い人達でした

オナガ屋さんの店主さんも二次会に参加してました

(꒪˙꒳˙꒪ )

こんな暖かいお店が近くにあるとは

思わなくて、楽しかったです

(꒪˙꒳˙꒪ )

珍しいですが、お麩を使ったチャンプルーも頼んだのですが、こちらもかなり美味しかったです

(꒪˙꒳˙꒪ )

二階堂のロックを奢って頂き、ロックで呑むのは初めてだったのですが、とても美味しかったです

(꒪˙꒳˙꒪ )

皆さんも遊びに来て下さいね

きっと他のお客さんとも打ち解けて

仲間が出来ると思います

(꒪˙꒳˙꒪ )